ニュース詳細

2017/08/05 17:15

☆今年の夏カクテル3

☆今年の夏カクテル3種☆

上段写真 

★メーカーズマークのミント・ジュレップ★

メーカーズマークから出ている、バーボンベースにミントフレーバーが付いた、爽やかな甘みと奥行きのある味わいのリキュールが登場!

ソーダ割り、水割り、ミストスタイルなどお好みの飲み方で♪

ミントがかなり効いており、暑い日に飲むとすっきりしますよ〜!

左写真

★カイピリーニャ★

ブラジル特産のサトウキビ原料のスピリッツ「カシャーサ」+ライム+角砂糖でつくるカクテル。

7月に引き続きご用意しています♪

ライムの柑橘の爽やかさとカシャーサのコクが効いた夏の一杯です!

別名「ブラジルの焼酎」♪

右写真

★GODIVA CREAM★

チョコレートの名門「ゴディバ社」の厳選されたカカオからつくられた、

贅沢な味わいのプレミアムリキュールを使用した

濃厚なショコラカクテル♪

今回はバニラをONした夏仕様!

チョコ好きさん必見♡ デザート代わりに飲んでもGOOD♪

暑い日が続きますが

美味しいカクテルを飲んで夏を楽しみましょう♪