ニュース詳細

2018/01/06 18:04

相変わらず寒いですね

相変わらず寒いですね~!☺

そして成人式も間近です🌸

そんな訳で、

今日は初心者さんも楽しめる

、飲みやす~いチョコレートリキュールを使ったカクテル🍸をご紹介✨

🍸本日のカクテル🍸

「モーツァルトの午後」

チョコレートリキュール+アイスティーでつくる、ちょっぴり大人のスイーツティー♡

チョコレートの濃厚な香りが楽しめつつ、後味は意外とさっぱり!

ビターな甘さが心地よい口当たり◎のカクテルです😄🍸

さて、

歳を重ねる事って素敵な事ですね。

でも今までもそうだったように

これから先も様々な壁が様々な形で眼の前に立ちはだかる時が何度でも来るでしょう。

勿論それだけではなく、色々な楽しみも又たっくさん増えると思うんですけれども。

それでも

いつも頑張ってる貴方が

ちょっと疲れてしまった時、

辛いことがあった時、

又ほっとしたい時にも、

自分の好きなお酒を見つけて1杯飲んでみてください。

きっと肩の力が抜けて、

穏やかな時間を自分にプレゼントできますよ☺🍀*゜

新しくハタチを迎える皆様にとって

お酒が良い友となり得ますように✨

#ダイニングバーシンザン#シンザン #diningbarsinzan #sinzan #ダイニングバー #バー #bar #夜カフェ #名古屋 #栄 #合コン #女子会 #デート #個室 #貸切 #二次会 #送迎会 #記念日 #ひとり飲み #二軒目 #飲み会 #飲み放題付きコース #単品飲み放題 #蕎麦