ニュース詳細

2018/01/10 19:17

!ノンアルコールでも

!ノンアルコールでも楽しい飲み会!

最近、ノンアルコールの需要も高まってきています。

職業柄、お車を運転されたり、

飲み会続きでセーブしたいなって方も多いですね。

元々飲まない方も最近では増えてきています。 ♡そんなニーズにお応えします♡

本日ご紹介するのはノンアルコールのワイン!! それって、、ブドウジュースなんじゃ??

( •́ㅿ•̀ )ってよく言われるんですけど(笑)

イイエ!ちゃんとワインの風味が楽しめますよ!! 何故なら、

本物のワインから更にアルコールだけを取り除いて仕上げたのが

こちらのノンアルコールワインなのです!😆🍷 ポリフェノールや有機酸、カリウムなどの主な成分はワインと同じ♪

でもノンアルコール♪

そしてカロリーは通常のワインの半分程に抑えた、女性にも嬉しい飲料です!

当店の飲み放題メニューでも頼んで頂けますよ!

是非お試し下さい♡

また、今月からノンアルコールのスパークリングワインも取り扱いはじめました🥂✨ こちらはワイン特有の酸味やコクを残しながら、レモンフレーバーを付けた爽やかな飲み心地♪

他にも、

ソフトドリンクだけでなくノンアルコールカクテルのメニューも飲み放題を含め豊富に揃えていますので、

飲めない方もお気軽に遊びに来てくださいね😆😆😆

#ダイニングバーシンザン#シンザン #diningbarsinzan #sinzan #ダイニングバー #バー #bar #夜カフェ #名古屋 #栄 #合コン #女子会 #デート #個室 #貸切 #二次会 #送迎会 #記念日 #ひとり飲み #二軒目 #飲み会 #飲み放題付きコース #単品飲み放題 #蕎麦 #相互#相互フォロー #フォローバック #フォロバ#フォロー#新年会