ニュース詳細

2018/06/02 16:42

本日のカクテル グ

本日のカクテル

グレープフルーツスカッシュのモクテル

グレープフルーツ+ソーダ+グレナデンでつくる、ノンアルコールカクテル。

サッパリとした柑橘と爽やかなソーダの飲み口が夏にピッタリのノンアルコールカクテル。

グレナデンを入れることでのザクロ甘酸っぱさが加わり、味がぼやけるのを防いでいます。

本日は昼間に#昆布焼酎 をいただいてきたので、モクテルで少し小休止🌸

昆布焼酎はお店にも1本仕入れたので、

ネタに是非🎶(笑)

ほんのり昆布の旨味が香る、

なんだか出汁っぽい焼酎です(笑)

お茶で割ったり昆布茶で割るのが良いかもしれませんね。

他にも#じゃがいも焼酎 も1本仕入れてあります。

私の趣味で勝手に仕入れたのですが、

焼酎好きな方は是非

お楽しみください!(*´꒳`*)

そんな感じでウィスキーをはじめ、

本日カウンターがちょっとした北海道フェアになっているのでした。。

(・∀・)(笑)

#diningbarsinzan#sinzan #ダイニングバーシンザン#シンザン #ダイニングバー

#バー #bar #夜カフェ #名古屋 #栄#合コン#女子会#デート #個室 #貸切#記念日

#ひとり飲み #二軒目#二次会 #飲み放題付きコース #単品飲み放題 #蕎麦 #相互

#相互フォロー #フォローバック#フォロバ #フォロー